FC2ブログ


SS2016_0819_DSR1001_R.jpg

近日公開のお知らせ

※追記 テスターさん募集のお知らせ




近々、CBBM体型の防具を配信します。 

実はこの防具 CBBMv2 の公開の翌日に配信しようと思っていたんですが

気が変わりましてずっとほったらかしにしてました(;´∀`)


配布はすぐにでもできそうなんですが、中身の量がわりと多いので、

最終チェックと、SS撮りにどれだけの時間がかかるのか、ちょっとわかりません(;´д`)


なるべく早めに上げれるよう頑張ります。



※追記

今回のは色々と入れ込んだので大丈夫か不安になってきました・・・

テスターやってもいいよという勇気ある方がいらっしゃいましたら

どうかお願いいたします(;^_^A


もしいらっしゃったらまた細かい詳細を載せたいと思います


※追記

名乗りでて下さる方がいらっしゃいました(*´∇`*)

現在、お返事を待っている状況ですのでもうちょっとかかります



enb2016_08_2100_33_45_93.png



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

防具ですか⁉︎
これは楽しみですね(≧∇≦)
やったー☆マシマロさんすごーい!

No title

>シガーさん

これが例の配信を途中でやめたやつです(笑
前回のを配信して、思ったよりも落としてくれた人がいたのでこれも出すことにしました。
もうしばらくお待ち下さい(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもありがとうございます

No title

前回の水着配布見逃したのでとても楽しみです!
がんばってください!

No title

>romacoss
楽しみにさせてしまってるところ申し訳ないです(;^_^A
最新の記事にのせてる Dancing Shadow Rose Armor - CBBM ってのが、この記事で告知していたものです。
説明不足でした。ごめんなさい><

No title

見逃してました(゚д゚)すいませんでした!
おつかれさまでした!

PAGETOP